2021年10月18日
【洋画】「ディアボロス 悪魔の扉/The Devil's Advocate」(1997)
[ひと言感想]
人間は天使と悪魔の同棲である。
両者の中庸こそ良心の本望である。
人間は天使と悪魔の同棲である。
両者の中庸こそ良心の本望である。
【ジョン・ミルトン(演:アル・パチーノさん)】
虚栄、それは私が大好きな罪だ。
ケビン、それは本能に近い。
自己愛とも言える。
天が与えたアヘンだ。
ケビン、お前は何もメアリー・アンを大事にしなかった訳じゃない。
彼女より、もうちょっと大事な人間が他に居たに過ぎない。
自分という。
kimio_memo at 06:49│Comments(0)│
│映画
![ディアボロス/悪魔の扉 [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51+zOk1Fm5L._SL160_.jpg)