【TCR ADVANCED SL】「『強』秋風下、4ヶ月ぶりの重点取組は落第。『乗れていない』」20251002荒川サイクリングロード修行結果【GF01】「Prologo Nago(※穴アリ147mm)の[再]第二回テストライドは「『セミ』乗れている」感&137mm共々選択判断基準が降臨」20251008荒川サイクリングロード修行結果

2025年10月05日

【GF01】「Prologo Nago(※穴アリ147mm)の[再]初回テストライドは重点取組マズマズ。シッティングの安定感は137ミリより分がある模様」20251005荒川サイクリングロード修行結果

走行時間:2時間11分(-)
走行距離:51.21km
平均心拍数:106bpm(-)
平均ケイデンス:81rpm(-)
平均速度23.3km/h(-)
最高心拍数:148bpm(-)
最高ケイデンス:111rpm(-)
最高速度:43.6km/h(-1.5)

中2日のインターバルを経ての修行である。
前日の睡眠は7時間(※中途覚醒×2、うちトイレ×2)である。
「このパターン」(※依然「未」対処)だが宣言通り(笑)極力早寝し(※22時チョイ前)、量的に担保でき(挙句、質的にも担保でき)た賜物だろう、寝覚めもリカバリもマズマズ(※無不満)である。
前日のサイクリングレッスンを(雨で)泣く泣くキャンセルし、リベンジの感(?・笑)がある。

GF01での出走である。
Prologo Nago(※穴アリ147mm)の[再](?・笑)初回テストライド兼務である。
ポジショニング&ペダリングはノー違和感である。

最高気温は27度である。
風は秋の荒サイ的には弱め(※レベル3強)である。
力めば発汗する、修行日和の環境である。

重点取組の具現はマズマズである。
やはり147ミリの方が137ミリより(幅が広い分)シッティングが安定的である。
また、ハイケイデンスペダリングは(幅の狭い)137ミリの方が分がありそうだが、147ミリが特段ペダリングし難くいとも思わない。
出力は相変わらず低位だが、直近ではマシな感(のせいか、平均速度が久しぶりにオーバー23km/h)。
課題(?・苦笑)の会陰部の痛みはナシ。
コースイン直後、大腿四頭筋に残存筋疲労を覚えたが、以上の助けもあり、ポジショニング&ペダリングは安定的(※悪くない)である。
持病の手のしびれは(S氏伝授のエアロ系・笑)上ハン時右に無問題レベルで持続的に発症。(不慣れなだけ?・笑)
残る股擦れは無発症、である。
欠伸は往路の中盤に3回。

タイムは、基本アゲインストの往路が目標プラス1分の54分、基本フォローの復路がマイナス3分の57分、トータルが2時間11分である。
前回出走の(ピュアレーシングの)TCRよりスコア(※特に復路)がよく、苦笑。

帰宅直後の疲労感は普通である。
恒例の腰下ジンワリは中央部の大腿四頭筋、ふくらはぎ、および、足首が如実である。

22時の就寝である。
2回の中途(うち、トイレ2回)覚醒を経、7時間の睡眠である。
質量共に悪くないが、被ダメージが思いのほか甚大だったようで、寝覚めは悪くないが、リカバリは悪い。
低回転脳はないが、全身倦怠感(のうえ、依然腰下ジンワリ)。

恒例の翌日午前中の後遺症は重めである。
低回転脳も寝落ちもないが、殊、膝上の大腿四頭筋以下ジンワリは終日化である。
[再]第二回に向け、しかと食べ、極力早寝する一手である。

kimio_memo at 12:00│Comments(0) ロードバイク | [乱文御免]荒サイ修行

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【TCR ADVANCED SL】「『強』秋風下、4ヶ月ぶりの重点取組は落第。『乗れていない』」20251002荒川サイクリングロード修行結果【GF01】「Prologo Nago(※穴アリ147mm)の[再]第二回テストライドは「『セミ』乗れている」感&137mm共々選択判断基準が降臨」20251008荒川サイクリングロード修行結果